アドバンスオートモービルHOME > 車輌一覧 > ホンダ シビック タイプR

車輌在庫一覧

詳細情報 CAR DETAILS

ホンダ シビック タイプR

基本情報
価格 SOLD OUT売約済
年式 平成30年(18年)
モデル年式 18年式
走行距離 250km
チャンピオンシップホワイト
車検 令和3年(21年)09月
ドア 5D
駆動方式 FF
車輌寸法 全長: 4,560mm
全幅: 1,870mm
全高: 1,430mm
車輌重量 1,390kg
排気量 2,000cc
修復歴 なし
印刷用ページ

この車をシェアする

メイン画像
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
  • 画像7
  • 画像8
  • 画像9
  • 画像10
  • 画像11
装備・仕様
  • エアバッグ
  • パワーステアリング
  • パワーウィンドウ
  • ABS
  • ワンオーナー
  • アルミホイール
  • CD
  • ナビ
  • キーレス
  • 取り扱い説明書
  • 保証書
  • 記録簿
  • オートクルーズ
  • ETC
  • MT
  • 右
  • ガソリン
  • ファブリック
  • ハッチバッグ
  • オートエアコン
  • ディーラー
その他装備・仕様

・ドライブモードスイッチ
・クルーズコントロール
・VSA
・LEDヘッドライト
・TYPE R専用メーター
・Hondaスマートキーシステム
・メモリーナビ/バックカメラ
・ETC
・Honda TYPE Rシート(フロント)〈表皮材:ラックススェード×メッシュ〉
・本革巻ステアリングホイール(スムースレザー)&チタニウムシルバートリム
・ステンレス製スポーツペダル
・アルミ製シフトノブ
・TYPE R専用フロントグリル
・TYPE R専用エアロダイナミクス カラードバンパー(F/R)
・カーボン調フロントスポイラー
・ピアノブラック・大型リアスポイラー+カラードボルテックスジェネレーター
・カーボン調サイドシルガーニッシュ
・アダプティブ ダンパー システム
・TYPE R専用サスペンション
・軽量20インチアルミホイール

コメント

世界のCセグメントでトップクラスの「操る喜び」の提供を目指して開発されたホンダ「シビック」。ラインアップは、1.5L VTEC TURBOエンジンと6速マニュアルトランスミッション、CVTを組み合わせた「ハッチバック」、1.5L VTEC TURBOエンジンとCVTを組み合わせた「セダン」、2L VTEC TURBOエンジンと6速マニュアルトランスミッションを組み合わせた「タイプR」、また、「ハッチバック」、「セダン」のCVT車に先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を設定。ロー&ワイドを基本に機能美を追求した造形で、ダイナミック性能を高めながら、動体としての姿をより美しく魅せるスタイリングを実現。「ハッチバック」は、セダンと基本骨格を共有しながらも、ダイナミックで軽快なリアビューとすることで、スポーティーさをより演出。セダンは、クーペのような流麗なルーフラインに、硬質で彫刻的なサイドパネルを持つ、先進的で上質なフォルムが特長となっている。Cセグメントでトップクラスとなる、ゆとりある室内空間を確保するとともに、大開口かつ大容量な荷室とした。さらに「ハッチバック」では、左右どちらにも引き出しや巻き取りが可能な、世界初となる横開きのカーゴエリアカバーを採用した。開発当初より「タイプR」を見据えてプラットフォームを新開発。先代モデルに対し、ねじり剛性の向上(プラス約38%)やボディーの軽量化(マイナス約16kg)、低重心化、ホイールベースとトレッドの拡大などにより、さらに優れた走行安定性を追求。シャシーは、圧倒的なスタビリティーを実現するマルチリンク式リアサスペンションを新たに採用したほか、先代モデルからさらに進化したデュアルアクシス・ストラット式フロントサスペンションや、アダプティブ・ダンパー・システムなど制御技術の進化により、運動性能を大幅に向上。ベストバランスの「SPORT」、ダイナミック性能を追求した「+R」、さらに、日常の快適性にも配慮した「COMFORT」と走行シーンに応じて選べる3つのドライブモードを追加した。

LINEでお問い合わせ